各地のイベント情報

週末のイベント情報♪


旭川市内で今週末に行われるイベント2つをご紹介しまーす。


まずは19日(土) 11:00~16:00

インテリアセレクトshop カンパニュラさんにおいて
(旭川市末広6条1丁目2-1  0166-76-5000)

[ 癒しのカラーで手づくりを ]

~暮らしに「色」を取り入れて~ をテーマに

カラーセラピー、レジン講座などを楽しめるようですよ



     P2012_0518_142746.jpg



**********************************************

そして翌日20日(日) 10:00~16:00

クリナップ旭川ショールーム
(旭川市豊岡4条5丁目9-10)

人気イベントの おうち+ vol.7」


今回のテーマは 初夏の色    リネン・コットンetc・・・」 


    P2012_0518_142810.jpg



偶然にも2つのイベントのテーマが 「色」  でしたね~。



運動会などもあるでしょうけど、終わってからでも間に合いますので

ぜひ遊びに行ってみてくださいね




明日は恵庭でイベントあります♪


明日13日はカントリーマーケットin恵庭が開催されます。

      country_market2012_convert_20120512183443.jpg


今回スマイルトゥハートと副代表のブルーベリーはんずさんは

お休みですが(秋の方に出店させて頂く予定です)

旭川をはじめ、道内各地のお友達が出店しますので

札幌方面の方はぜひ足を運んでみてくださいね~


アリスインザキッチンさんやリトルラビットさんがいますよん(*^^)v


毎回大人気のイベントで 早い時間からお客様が3階の会場前から

1階まで階段を並んでオープンを待ってくださるんです。


10:00~16:00までです。

素敵な作家さんやショップさんがわんさか出るので

とってもとっても気になるのですが、ちょいと私用で恵庭とは違う方向に向かいます

みなさん、代わりに見に行ってね~。


