旭川いっぴんマルシェ

旭川いっぴんマルシェ無事に終了しました。

こんにちは。

初開催だった旭川いっぴんマルシェが無事に終了しました。
会場に足を運んでくださったお客様、他に色々なイベントがあった中
当イベントにお越し頂いて 本当にありがとうございました。
オープン前から並んで頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。・

出展して下さった作家さん お疲れさまでした。
スタッフとしてお手伝いしてくれたいつもの正規メンバーのみなさんも
お疲れさまでした! ありがとうね~。

宣伝広告にご協力くださった多くの方がたにもお礼申し上げます。

次のイベントは10月のカントリーマーケットになります。
また素敵なイベントになるように準備をしたいと思っております。
ぜひ遊びにいらしてくださいね。
出展者一同お待ちしております。

  カントリーマーケット+11(2014)




初日終了しました。

おはようございます。

旭川いっぴんマルシェ、おかげさまで初日は大盛況でした。
色々な催しが重なっているこの時期、
お忙しい中 足を運んでくださったお客さまには本当に感謝致します。

今日二日目は作家さんが一部入れ替わります。
新しい作家さんの素敵な作品を見ることが出来ますので
ぜひ遊びにいらしてくださいね。

それでは昨日の様子を。。。。。

IMG_1790_convert_20140914051748.jpg
IMG_1789_convert_20140914051655.jpg
IMG_1788_convert_20140914051629.jpg
IMG_1787_convert_20140914051604.jpg
IMG_1786_convert_20140914051525.jpg
IMG_1793_convert_20140914051925.jpg
IMG_1792_convert_20140914051907.jpg
IMG_1791_convert_20140914051821.jpg
IMG_1783_convert_20140914051419.jpg
IMG_1781_convert_20140914051358.jpg
IMG_1780_convert_20140914051338.jpg
IMG_1779_convert_20140914051318.jpg
IMG_1775_convert_20140914051253.jpg
IMG_1784_convert_20140914051442.jpg



当日の朝に搬入の方が沢山いらしゃったので
全員のブースの写真は撮れなかったのですが
イベントの雰囲気を楽しんでいただけましたか?
柱の間のブースはいつもお友達作家さんたちですが
今回はスタッフとして参加してくれています。
さすが根強いファンがいる人気作家さんたちだけあって
オープン直後から各ブース内はすごい込みようでしたね。

この後はもっともっと混み合って
私も自分のブースを離れられなくなったので
この後は写せませんでした。

本日二日目は10:30~16:00までとなっております。
会場は旭川市内中心部で、無料駐車場も完備です。
お出掛けのついでにお寄り頂けると嬉しいです!

出展者一同お待ちしております。


搬入して来ました!

こんばんは。

明日から始まる旭川いっぴんマルシェの搬入をして来ました。
少しですが搬入が終わっている方のブースの様子をご紹介しますね。

IMG_1747_convert_20140912224406 - コピー
IMG_1749_convert_20140912224509 - コピー
IMG_1750_convert_20140912224533 - コピー
IMG_1751_convert_20140912224600 - コピー
IMG_1752_convert_20140912224631.jpg
IMG_1758_convert_20140912224912.jpg
IMG_1757_convert_20140912224849.jpg
IMG_1756_convert_20140912224823.jpg
IMG_1755_convert_20140912224754.jpg
IMG_1753_convert_20140912224722.jpg
IMG_1762_convert_20140912225139.jpg
IMG_1761_convert_20140912225107.jpg
IMG_1760_convert_20140912225043.jpg
IMG_1759_convert_20140912224938.jpg
IMG_1758_convert_20140912224912_20140912230006e08.jpg
IMG_1770_convert_20140912225406.jpg
IMG_1767_convert_20140912225342.jpg
IMG_1766_convert_20140912225315.jpg
IMG_1765_convert_20140912225253 - コピー
IMG_1764_convert_20140912225228 - コピー
IMG_1773_convert_20140912225533.jpg
IMG_1772_convert_20140912225458.jpg
IMG_1771_convert_20140912225432.jpg



旭川と近郊の作家さんの本気のいっぴんをどうぞお楽しみに!!


旭川いっぴんマルシェ出店者さん発表

こんにちは。

9月に行う旭川いっぴんマルシェに出店して頂く作家さんをお知らせ致します。
カントリープランのイベントに初めて出店してくださる作家さんがほとんどなので
どうぞお楽しみに♪

***作家名***

<両日参加>
*happy Leaf & C'ents mignon

*yoihi*

*にこにこ

*marjorom

*ハンドメイドハウス 花いちりん

*キルトハウス ワイズ

*麻ひも雑貨 animato

*うららクラフト

*un une

*seven's FLOWER

*momo

*D³

*Miriru

*はちみつのこぐれ

*warazi

*Jouet*Fabrique

*陽だまり

*mooi

*マルマサ工房

*石工房 KOHAKU

*青空大好き♪

*espir

*Anzu

<13日のみ>
*Natural Factory

*モザイクタイル suerte

**つぼみ*

*ka*nan

*Honey

*WARPS

*ぷらす

<14日のみ>
*sign

*さとたん・すたんぷ

*co.さち  Happy days

*プティパ ドール

*L~える~ & のんちっち

*mame*

*TwoPot






***スタッフメンバー***

*little rabbit & Manuel

*MILK CAP

*A + snow drops cafe + am*made

*Angel

*Sweet spice & gevrey

*AlacaltezallateN

*Alice in the kitchen

*ブルーベリーはんず

*SMILE to HEART + R*sena

旭川いっぴんマルシェ決定しました!!

こんにちは。

大変お待たせ致しました。
9月に開催する旭川いっぴんマルシェに出店して頂く作家さんが決まりました。
今回は当初の予定を大幅に上回るご応募を頂きましたので
急遽ブース配置を見直し、一人でも多くの方に出店して頂けるように
ブースを追加致しました。

ですが、お申込み頂いた方全員に出て頂く事は難しく
一部の方のご希望に沿う事が出来ませんでした。
主催者・スタッフ一同 心からお詫び申し上げます。

出店が決まった作家さまには イベントまで3カ月以上ありますが
作品作りに励んで頂けたらと思います。
後日、こちらのブログにて出店者さまをお知らせ致しますね。
5月23日(金)本日 結果を郵送にてお送りさせて頂きましたので
2~3日中にはお手元に配達されると思いますので
郵便物にご注意願います。


明日24日(土)25日(日)は旭川の隣町・東川町キトウシ森林公園で行われる
くらし楽しくフェスティバルのフリーマーケットに出店します。
昭和レトロの掘り出し物などを中心に、イベントとは違う品揃えで用意しました。
お天気も良さそうなので ぜひ遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。



旭川いっぴんマルシェ準備中です。

こんにちは。

先日の恵庭でのイベント、本当に多くの方にご来場頂きまして
大盛況のうちにイベントは終了致しました。
スマイルトゥハートのブースにも沢山のお客さまにお立ち寄り頂きました。
毎年楽しみに待っていてくださる方々もいらして
今年も色々準備して、商品を持って行った甲斐がありました。
喜んで頂けてとても嬉しかったです(*^_^*)
オープン直後から昼過ぎまでとても忙しく
お会計などお待たせしてしまったのですが
みなさん、ジッとお待ちくださって
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


主催者さま、スタッフのみなさま お世話になりました。
一緒に出店していたみなさん、楽しかったです
ありがとうございました。


次は6月8日の旭川 クチュリエマルシェと雑貨スタイルです。
現在 広告など最終的な準備段階に入っています。
多くの方に楽しんで頂けるように頑張りますので
どうぞ宜しくお願い致しますね(^◇^)


そして並行して9月に開催する旭川いっぴんマルシェの選考も
最終選考の段階になりました。
予定していたブース数を越える数のお申し込みを頂いていますので
何とか1店でも多く参加出来るようにブース配置を変更したり
色々と施行錯誤しながら参加者決定に向けて動いています。
決定までもう少々お待ち下さいね。


旭川いっぴんマルシェ募集締切ました

9月に行う~ハンドメイド~旭川いっぴんマルシェの募集を
4月末に締切らせて頂きました。

多くの作家さんのご応募を頂きまして ありがとうございました。
できるだけ多くの方に出店して頂きたいと思って調整を進めています。

IMG_20140507_110857.jpg


結果は5月末までに全員に郵送にてお知らせ致しますので
もうしばらくお持ちくださいませ。
よろしくお願い致します。

9月旭川いっぴんマルシェ募集中です。

こんにちは。

先週末の春の大雪には、本当に参りました(泣)
除雪しない訳にもいかず、水分含んだ重い雪を融雪溝へ。

翌日 筋肉痛を引きずりながら、紋別のイベントに向かいましたが
途中の路面状況が思いのほか悪くて、
紋別自動車道も路面がめまぐるしく変わって
吹雪ではないんだけど
シャーベット状の雪にハンドルを取られたり
ツルツル路面になったりで、ハンドルを握る手も汗ばんでしまいました。
途中 対向車線では事故った車を見かけたり~(>_<)
いや、ホントに恐かったです。

そして金曜日夕方のニュースで観た通り 紋別市内の積雪に絶句。
信じられないような道路わきの雪。
雪は降らなかったけど、気温は低かったですね。

ですが、イベントの日は荒れることもなく 無事にイベントは開催されました
会場にお越しくださったお客様 ありがとうございました
主催のアンクルサムさん・グリグラさん。
お世話になりました。 ありがとうございます m(__)m
ご一緒したみなさん、久しぶりにお会い出来て楽しかったです

毎年の事ですが 本格的な地方イベントはこの紋別からスタートなので
距離といい イベントの規模といい
スタートにはちょうど良いイベントだと思います

次は旭川市内で1番大きいイベント「北の手作りわーるど」です。
色々なジャンルの作家さんが出るし、とても楽しみなイベントなんです(*^_^*)
少し時間があるので、その間にプライスタグの付け替えとか
準備をしっかりやって 新商品も追加する予定です。


当カントリープラン主催の9月のイベント
「旭川いっぴんマルシェ」も4月末まで引き続き作家さんを募集しております。
お悩み中の作家さん 学校の行事予定が出ましたら
お申込みしてくださいね お待ちしています



*-*-*-*-紋別で*-*-*-*-

こんな楽しみもありました
脚が取れてるハネ品だけど3杯で¥1050\(^o^)/
くぅ~ 旨かった←この表現がぴったり(笑)

DSC_0870.jpg


ですが、実は1番の出会いはこちらの
シナモンスティック
まるで原木のようでしょ。
イベントに出店されていた方から購入しました。
小さくポキッと折って お茶やカレーに入れるんだそうです。
初めて見たので もう驚いたのなんのって(@_@;)

DSC_0878.jpg


