雑貨アウトレットバザール

晴女♪

こんにちは。

先日の雑貨アウトレットバザール

心配していたお天気にも恵まれ 大盛況で終了致しました


不安定なお天気、あちこちでイベントが開催されていた中

当イベントに足を運んでくださったお客さま

本当にありがとうございました m(__)m

出店者一同 心からお礼申し上げます。



アウトレットという主旨に賛同してくれて、

出店してくれたショップさん・作家さんにも心から感謝です

みんながいなければイベントは開催出来ませんでした。

本当にありがとう





今回もオープン前からたくさんの方に並んで頂いて

アッと言う間に 会場は大混雑に

混雑するのは午前中だけかな??と思っていたのですが

終了の3時まで 途切れることなく多くの方にお立ちより頂きました


     IMG_0725_convert_20130826212546.jpg



今回頂いたご意見・ご感想で特に多かったのが

「いいモノが安く手に入って 本当に良かった♪」

「いや~、ホントに来て良かったよ!」

と、言って頂けたことです。


お客様にそう言って頂けて何よりでした(*^。^*)



仲良しの作家さんたちもいっぱい顔を出してくれて

美味しい物も沢山頂きました~。

ありがとうね。 とても励みになりました




     IMG_0727-1_convert_20130826212722.jpg



     IMG_0728-1_convert_20130826212802.jpg



     IMG_0729-1_convert_20130826212833.jpg



今回心配だったのは、やっぱりお天気です。

日本中 あちこちでゲリラ豪雨とか被害が出ているので

搬入日と、イベント当日

激しい雷雨なんてなったらどうしよう~と、毎日空を眺めておりました。

ですが、24日(土)朝は 激しい雨でしたが、搬入開始の昼からは

当日も、朝少しポチポチあったらしいけど

本降りにはならず、時折日が差してまあまあのお天気に\(^o^)/

自転車で来てくださった方も多数いたみたい



イベント数日前 お友達のMさんに

「大丈夫だって あなた、晴女だもん

と、言ってもらってたので

「そうかな~?」と自分でも期待していたんです。

搬入・搬出と イベント開催中だけは雷雨になりませんようにって祈ってました。

そしたら、本当にそうなったんです(@_@;)

イベント終了後、念力が消えたように雨が降り出したんですが

自分が荷物を積み込む時は小降りになったし

究極の事態は、帰りに近くのスープカレー屋さんで食事して帰ったんですが

PM5:00のオープンまで車内で待っているときは雨。

店舗まで歩きだしたら 雨が止んで、傘必要なし。

店内で食事中は激しい雨(@_@;)

食べ終わって、外に出たら雨が上がって、これまた傘使わず。

結局 帰宅後、車から荷物を降ろす時も

ほとんど雨に困ることなく1日を終えました。

これは やっぱり晴女かな?

自信持っていいかな(笑)


きっと、Mさんがプレゼントしてくれたオヤツが良かったんだね。

大好きなミーのタブレットです

そして、バリィさんのチロルチョコ

IMG_0724_convert_20130826215452.jpg

ありがとうございました おかげで無事に終わりました。




最後になってしまいましたが

今回のイベントを宣伝・告知してくだった全てのみなさま

大変お世話になりました。 ありがとうございました。







1日限りのセールです♪

おはようございます!

今日は雑貨アウトレットバザールです。

1年に1度、この日限りのセールイベントでございます

10:30~15:00までという短い時間ですが

掘り出し物が沢山ありますので、ぜひ見にいらしてくださいね。

前日搬入したほとんどの人が、まだディスプレイ途中だったので

準備が終わった自分と

R*senaさん、snow drops cafeさんだけを写してきました。

ちょっとだけご紹介しますね。



     IMG_0712_convert_20130825070840.jpg


     IMG_0713_convert_20130825070625.jpg


     IMG_0711_convert_20130825070602.jpg


     IMG_0709_convert_20130825070516.jpg


     IMG_0708_convert_20130825070259.jpg


     IMG_0705_convert_20130825070147.jpg
     (これは、R*senaさん)

     IMG_0707_convert_20130825070220.jpg
     (こちらは snow drops cafeさんのブース♪)



SMILE to HEARTは 一部の新着生地以外は全て20%OFFです。
(R*senaの商品は対象外です。)

ハンドメイド資材・ナチュラル雑貨・アンティーク・古物

赤札以外は 付いているお値段の2割引きとなります。

赤札品の中には半額以下や 見切り価格の物も多数ありますので

ぜひこの機会にいいものをGETしてくださいね(*^。^*)


アンティークもセールするのは珍しいので

レース類や、刺繍クロス、ポストカードなども見て欲しいな~

そして、そして こんな急な告知でもブログを見てくれた方には

さらに10%OFFして 付いているお値段から30%引きます

今回の合い言葉は「てるてる坊主」です。
(このところ雨ばかりなので、お天気回復を祈って♪)

「ブログ見てます」とお声を掛けてくださいね。

新着生地以外は全て対象商品です。

お待ちしております。



雑貨アウトレットバザール♪

こんにちは。

お盆休みの間更新できませんでしたが

みなさまお元気でしたでしょうか??

学校も始まり、ママ達はホッと一息していることでしょうね。

そういう我が家も帰省していた息子達がそれぞれの生活の場に戻り

今日から普段の生活に戻りました

とても忙しかったので少々疲れ気味ですが

今週末のイベントもあることだし、頑張らなければ


ところで、旭川市内のみなさんは昨日のライナーを見て頂けましたか

ライナー雑貨アウトレットバザール1


いつもよりイベント自体が小さいので、広告もミニサイズですが

ちゃんと掲載されておりますよ~♪

人気のワンコインアロマは事前予約いただけると

なんと  ¥500 →  ¥450 になっちゃいます(*^。^*)

講師のhoney bee 改め ilo さんへ直接のご予約をお願い致しますね。
(森:tel  090-3899-7217)





+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

すっかり時間が空いてしまいましたが

11日(日)に市民活動センターCoCoDeで行われたファミリーベーシック。

多くの方に足を運んで頂いて 盛況で無事に終了致しました。

関係者のみなさま、お世話になりました。 ありがとうございます。



仲良しの作家さん達からはたくさんの美味しいモノなども頂きました。

お心遣いに感謝致します m(__)m

ホントにありがとうね



ワタクシはホールの片隅で参加させて頂いたのですが

これが期待以上の素晴らしさ

去年はメインホールで何が行われているのか、さっぱりわからなかったのですが
(それは、自分のブースを離れられない為だったのですが・・・・)

今年はお店番しながら、ステージの出し物見放題~\(^o^)/

出し物。。。って表現がオバちゃん丸出しだね(笑)

色々なプログラムがあって、フラダンスもあれば、音楽も。

小橋アキちゃんのトークショーもあったりで、夏休みの1日を満喫しました。

特にフラはじっくり観るのは ほぼ初めてだったのですが

踊られている方々みなさんのウエストのくびれに目が釘付け

すごーい。 くびれがステキッ

参りました m(__)m  って気持ちでございます。



雑貨アウトレットバザール 近づいて来ました!

こんにちは。

夏の恒例イベント、雑貨アウトレットバザール。

夏休みが終わった直後に開催です。

あちこち遊びに行っちゃって、お小遣いがピンチ と言うそこのアナタ!

大丈夫ですよ~

雑貨アウトレットはセール&フリマイベントなので

¥50  ¥100から買える品物が多数ありますよん\(^o^)/

ぜひ覗きに来てくださいませ。

絶対損はさせません(*^^)v





2013 雑貨アウトレットバザール

    ~雑貨と手づくり蚤の市~

8月25日(日) 10:30~15:00

旭川市北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)





≪札幌・小樽・苫小牧≫

* bambi;na (バンビーナ)  ナチュラル雑貨・マステetc

* Blind Age (ブラインド エイジ) ナチュラルな洋服・エプロン・バッグ・布小物etc

*  coremo (コレモ) レディース服飾雑貨・ナチュラル雑貨・ハンドメイド布雑貨etc

* Wood Pecker (ウッドペッカー) トールペイント

* プリン  木工・ステンド・ぬのこもの・レトロ・ジャンク

* 友芽工房 (ユメコウボウ) 雑貨・手芸材料・布・ハンドメイド品etc




≪北見・遠軽≫

* カントリーハウス ピノキオ  手づくり家具

* Merry Pink (メリーピンク)  アンティーク・レトロ雑貨・レトロ生地etc

* キルトハウス愛  リネンやパッチワークのポーチ・BAG 布小物 生地 





≪旭川・当麻・深川≫

* am*made  (アムメイド)  布小物・雑貨ポストカード・ハギレ&副資材のフリマetc

* AlacarteZakkateN (アラカルトざっかてん) レトロ雑貨・アンティーク雑貨  

* Alice in the kitchen (アリスインザキッチン)
                フリマ・・レトロ*junk*ハンドメイド*雑貨
                     ナチュ系のお洋服・レース
                その他お買い得品がモリモリ沢山!!!

* FUN TIME (ファンタイム) 布小物・雑貨・がま口ポーチ・バッグレジンetc

* little rabbit (リトルラビット)   ナチュラルな大人服・子供服・布小物

* petit bonheur. (プチボヌール) プリザーブドフラワーアレンジ・布小物etc

* REGARO (レガロ)  雑貨・ハンドメイド小物

* R*sena (アールセナ)  羊毛DOG・ナチュラル系レースアクセサリーetc

* snow drops cafe + Lycka Hus  ハンドメイド布小物、洋服、布、服資材etc

* あとりえままごと  小家具・手づくり雑貨・小物

* 姉妹のこっとん  布小物・エプロン・チュニック・子ども服・材料・布

* マグカップ   ビーズアクセサリー・布小物

* ブルーベリーはんず  ナチュラル&フレンチ&アメリカン雑貨のSALE

* SMILE to HEART (スマイルトゥハート)
               ステンドグラス・布小物・レトロ&ジャンク&アンティーク雑貨
               レースなどハンドメイド副資材のSALE


*****特別企画*****

* ilo(イロ)& フィトナチューラ  1コインアロマ  (元・honey bee  名称変更です)

    過去のイベントで2度ほど1コインアロマを実施して頂きましたが
    好評でしたので、またまたお願いする事になりました。
    そして今回は先生がお二人になります~
    フィトナチューラさんが特別参加してくださいます。
    神楽岡のプラタナス通りに実店舗があるので、
    ご存じの方もいらっしゃるかと思います。
    
    ワタクシもハンドマッサージを体験しましたが
    とっても気持ちいいですぅ
    ぜひこの機会に体験してみては??



    逕サ蜒・159_convert_20130812104212



雑貨アウトレットバザールブース表 

こんにちは。

今日は暑いのか、ちょっと涼しいのか 良く分からない旭川です。

午前中に8月雑貨アウトレットバザール出店者さんへ

ブース表とお願い事をメールしました。

が、全部送信終わってから誤字に気がつくという始末(>_<)

「電源私用」ではありません、「電源使用」の間違いです(笑)

20人近い方に、トホホ。。。なメールを朝っぱらから送りつけてしまいましたm(__)m

こんなワタクシですが 今後も暖か~く見守って応援して頂けると嬉しいです。



今回は初参加の方もいらっしゃいます。

が、雑貨アウトレットバザールはお祭りです♪

年に1度のSALEイベントですもの。

緊張せずに出店者さんも、お客様も暑さを吹き飛ばす笑顔で

イベントを楽しんでくれたら。。。と思っています。



zakka.jpg

雑貨アウトレットバザール出店ショップ♪

こんにちは。

夏の恒例イベント、雑貨アウトレットバザール。

4月末に1度ご紹介したのですが、出店してくださるショップさんに

変更がありますので、再度お知らせ致します。

2013 雑貨アウトレットバザール

    ~雑貨と手づくり蚤の市~

8月25日(日) 10:30~15:00

旭川市北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)





≪札幌・小樽・苫小牧≫

* bambi;na (バンビーナ)  ナチュラル雑貨・マステetc

* Blind Age (ブラインド エイジ) ナチュラルな洋服・エプロン・バッグ・布小物etc

*  coremo (コレモ) レディース服飾雑貨・ナチュラル雑貨・ハンドメイド布雑貨etc

* Wood Pecker (ウッドペッカー) トールペイント

* プリン  木工・ステンド・ぬのこもの・レトロ・ジャンク

* 友芽工房 (ユメコウボウ) 雑貨・手芸材料・布・ハンドメイド品etc




≪北見・遠軽≫

* カントリーハウス ピノキオ  手づくり家具

* Merry Pink (メリーピンク)  アンティーク・レトロ雑貨・レトロ生地etc

* キルトハウス愛  リネンやパッチワークのポーチ・BAG 布小物 生地 





≪旭川・当麻・深川≫

* am*made  (アムメイド)  布小物・雑貨ポストカード・ハギレ&副資材のフリマetc

* AlacarteZakkateN (アラカルトざっかてん) レトロ雑貨・アンティーク雑貨  

* Alice in the kitchen (アリスインザキッチン)
                フリマ・・レトロ*junk*ハンドメイド*雑貨
                     ナチュ系のお洋服・レース
                その他お買い得品がモリモリ沢山!!!

* FUN TIME (ファンタイム) 布小物・雑貨・がま口ポーチ・バッグレジンetc

* little rabbit (リトルラビット)   ナチュラルな大人服・子供服・布小物

* petit bonheur. (プチボヌール) プリザーブドフラワーアレンジ・布小物etc

* REGARO (レガロ)  雑貨・ハンドメイド小物

* R*sena (アールセナ)  羊毛DOG・ナチュラル系レースアクセサリーetc

* snow drops cafe + Lycka Hus  ハンドメイド布小物、洋服、布、服資材etc

* あとりえままごと  小家具・手づくり雑貨・小物

* 姉妹のこっとん  布小物・エプロン・チュニック・子ども服・材料・布

* マグカップ   ビーズアクセサリー・布小物

* ブルーベリーはんず  ナチュラル&フレンチ&アメリカン雑貨のSALE

* SMILE to HEART (スマイルトゥハート)
               ステンドグラス・布小物・レトロ&ジャンク&アンティーク雑貨
               レースなどハンドメイド副資材のSALE


*****特別企画*****

* ilo(イロ)  1コインアロマ  (元・honey bee  名称変更です)

    過去のイベントで2度ほど1コインアロマを実施して頂きましたが
    好評でしたので、今回もお願いする事になりました。
    詳細が決まりましたら お知らせ致しますね♪



8月雑貨アウトレットバザールのお知らせ♪

こんにちは~。

GWですが、毎日お天気悪いし寒いし残念な感じですよね~。
(ウトロの大雪にはビックリです(@_@;))


気持ちだけでも暖かく、と言う訳で

8月の雑貨アウトレトバザールの出店者さんが決まりましたのでお知らせいたします。



2013 雑貨アウトレットバザール ~雑貨と手づくり蚤の市~

8月25日(日) 10:30~15:00

旭川市北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)




出店者さんのお知らせです。


≪札幌・小樽・苫小牧≫

* bambi;na (バンビーナ)  ナチュラル雑貨・マステetc

* Blind Age (ブラインド エイジ) ナチュラルな洋服・エプロン・バッグ・布小物etc

* jojo & coremo (ジョジョ&コレモ) ジャンク・レトロ・アンティーク・etc

* Wood Pecker (ウッドペッカー) トールペイント

* プリン  木工・ステンド・ぬのこもの・レトロ・ジャンク

* 友芽工房 (ユメコウボウ) 雑貨・手芸材料・布・ハンドメイド品etc




≪北見・遠軽≫

* カントリーハウス ピノキオ  手づくり家具

* Merry Pink (メリーピンク)  アンティーク・レトロ雑貨・レトロ生地etc





≪旭川・当麻・深川≫

* am*made  (アムメイド)  布小物・雑貨ポストカード・ハギレ&副資材のフリマetc

* AlacarteZakkateN (アラカルトざっかてん) レトロ雑貨・アンティーク雑貨  

* Alice in the kitchen (アリスインザキッチン)
                フリマ・・レトロ*junk*ハンドメイド*雑貨
                     ナチュ系のお洋服・レース
                その他お買い得品がモリモリ沢山!!!

* FUN TIME (ファンタイム) 布小物・雑貨・がま口ポーチ・バッグレジンetc

* g-room  (ジールーム) 古物・昭和レトロ・生地・副資材

* little rabbit (リトルラビット)   ナチュラルな大人服・子供服・布小物

* petit bonheur. (プチボヌール) プリザーブドフラワーアレンジ・布小物etc

* REGARO (レガロ)  雑貨・ハンドメイド小物

* R*sena (アールセナ)  羊毛DOG・ナチュラル系レースアクセサリーetc

* あとりえままごと  小家具・手づくり雑貨・小物

* 姉妹のこっとん  布小物・エプロン・チュニック・子ども服・材料・布

* マグカップ   ビーズアクセサリー・布小物

* ブルーベリーはんず  ナチュラル&フレンチ&アメリカン雑貨のSALE

* SMILE to HEART (スマイルトゥハート)
               ステンドグラス・布小物・レトロ&ジャンク&アンティーク雑貨
               レースなどハンドメイド副資材のSALE





*****ボールペン*****

イベントの時使用するペンはハデでカワイイ物を使っています

どうしてかって??

それはね、フツーの黒いボールペンだと多くの荷物にまぎれてしまって

探すのに苦労するからなのぉ~~(笑)

ほら、3分前の事もキレイに忘れる年頃だからさ

地味ーな物だといくら探しても見つからないのよね。

なので、コレくらい賑やかなのを選んでます

これは春休みに次男と行った東京スカイツリーの公式キャラの

ソラカラちゃんと仲間たちのボールペン。

書きやすいし、笑いも取れるので気に入ってマス。
(高かったけど。。。。 ¥1800もした)




     L03B0013.jpg






雑貨アウトレットバザールについて

雑貨アウトレットバザールですが、

本日3月18日(月)18:30に全ブースが埋まりました。

お申し込みをしてくださったショップさま・作家さま

ありがとうございました m(__)m

申し込みを考え中だった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。

今後はキャンセル待ちとさせて頂きます。



お申込み頂いた方には4月末をめどに詳細をお送りさせて頂きますので

どうぞ宜しくお願い致します。



