2012年03月

1名決定♪


まずは1名の作家さんの初参加が決定しました

数年前から顔見知りだったのですが、昨年とあるイベントでお隣同志になった時

色々とお話しさせて頂く機会がありました。

その時 旭川のイベントに興味を持ってくださっている事をお聞きしました。

どこで、誰に聞かれても

「現在は空きが無いのですが、お待ち頂けますか?」と必ずお答えするワタクシ。

彼女にも同じようにお返事させて頂き、作品を見せて頂きました

その時にしっかりした作品作りを見せて頂いて、今回白羽の矢が当たりました。


ワタクシ、物忘れが多い年頃になってきましたが

彼女の事はちゃんと覚えておりましたよ(笑)

出店が決定している他の作家さんとのジャンルの違いも考慮して選考に至りました。

全員のお名前をお知らせするのが楽しみであります





