2012年10月

チャリティ売上を寄付してきました。

毎回出店者さんからご協力を頂いて細々と続けているチャリティ。

もう何十回寄付したか分からないくらいです。

金額も大きなイベントだと毎回二万円以上になります。

昨年は東日本大震災に送らせて頂きましたが

今回は恒例の北海道盲導犬協会さんにお送りしています。

今回は¥23435になりました!!

商品を提供してくれた出店者さん 本当にありがとうございました。

すごく大きな金額にはなりませんが 気持ちが大切

継続は力なりとも言いますので

これからもずっと続けて行きたいと思っています。

どうかご協力を宜しくお願い致しますm(__)m


そして購入してくださるお客様にも感謝です。

毎年大勢のお客様が楽しみにしてくれているのですが

今年はなんと1番の方は、朝8時から並んでくださってました。

チャリティが始まってちょっと経ってから「お目当ての物はGETできましたか?」と

1番の方にお声を掛けたところ 「はい たくさん買えました」と笑顔で応えてくれました。

寒い廊下でじっと待っていてくださって 本当にありがとうございました。

次回12月クリスマスイベント・冬のあったかまるしぇでも

チャリティを行うのでぜひご協力をお願い致しますね。


      P2012_1031_192849.jpg




*****ご連絡******

今回のカントリーマーケットで

nekoamomさんのところで

生成&ブルーのボーダーのプルオーバーを購入されたお客さま

お預かりしている物があります。

お気づきでしたらぜひこちらまでコメントを頂きたいと思います。

非コメでも構いません。

もしくはイベントフライヤーに載っている番号へお電話頂いても結構です。

お友達が買われたなどの目撃情報でも構いません。

宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。