2015年12月

2015年度最新情報

2015年度最新情報

こちらでは各種イベント等についてお知らせしていきたいと思っています。




*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みなさまにお知らせがあります。
忙しくて、個人ブログの更新が出来ない状態にあります。
手軽にスマホから更新出来る「instagram」をする事にしました。
日々の事、イベントのことなどをそちらで綴っています。
フェイスブックと違って、友達申請などは必要ありません。
スマイルトゥハート ID 「sheart0919」でユーザー検索してみてくださいね。

instagramは無料のアプリです(*^_^*)

そして時々、こちらのブログを通してinstagramを見てくださっている方から
励ましのお言葉を頂いております(*^_^*)
とても嬉しいです♪
これからも更新したいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。





*-*-*-*-*-次のイベントはこちら-*-*-*-*-*

         ↓     

* 12月19日(土)13:00~19:00
   クリスマスマーケット&キャンドルナイト
    ~電気を消してスローな夜を~
    旭川市市民活動交流センターCoCoDe(旭川市宮前1条3丁目3番30号)
    主催 旭川市市民活動交流センターCoCoDe
   


   
