スポンサーサイト


デジカメケース祭りin小樽

今週末の小樽イベント

「 ナチュラルな暮らし レトロな生活 」

記事を読んでもらうとお分かりになるでしょうが

今年の企画物としてカメラがテーマになっておりマス。

主催者のjojoさんがチョイスした それはそれは素敵な作家さんばかり

自分のコトよりも そっちが気になって仕方ないワタクシです(笑)

ワタクシはカメラゴコロが全くなくて

と 言うか、じっくり習う時間がないのが実情で

イベントの写真を撮ってもjojoさん曰く「家政婦は見た」状態です。

そんなワタクシですが イベントには楽しく参加したいなぁ~と思い

この度 「ひとりデジカメケース祭りin小樽」を開催することにしました。

今月に入ってから時間を見つけてはひたすら作業に没頭し

やっと完成。。。。。  つ・・疲れた~~~~。。。

IMG_0042_convert_20110728185002.jpg


IMG_0043_convert_20110728185030.jpg


昔から同じ物を作るのは大嫌いなので、全てデザインを変えました。

その分 時間は倍かかるけど並べた時に楽しいのは断然デザイン違いなので。
(宝くじも連番買うのは大嫌い。 バラしか買いません。)

数えてみたら66個あったわ~。

本当はあと14個作るはずだったんだけど 資材不足で完成したのはこれだけ。

小樽と併せて、秋の怒涛のイベント連チャンに備えて作ってみました。

だけど予定ではもっと早く仕上がるはずだったのに、思ったより時間かかったなぁ~。

バック作る時間無くなっちゃたよ。

こんな訳でいつもと変わり映えしないブース作りになりそうですが

ちょっと小樽のイベントっぽい古モノも持っていきます。

そして当日は 会場の片隅でひっそりとデジカメケースを並べて

みなさんのご来場をお待ちしております。




スポンサーサイト
