

素晴らしい出店者さんたちでした~♪

jojoさん主催の小樽イベント

「ナチュラルな暮らし レトロな生活」 終了致しました。

お越し下さったお客様 どうもありがとうございましたm(__)m

ご一緒したショップさま 作家さま、楽しかったです♪

そしてjojoさん スタッフのみなさん お世話になりました。

昨年は雨オンナのjojoさんパワー炸裂で悪天候だったけど

今年は前日の怪しい曇り空を吹き飛ばし、朝から快晴~

とっても気持ちのいい中でのイベントでした。

IMG_0061_convert_20110802001328.jpg

会場はこちら 小樽マリーナのパルテホール。

ガラス越しに透けて見える 向こう側は海なんだよ~♪


IMG_0065_convert_20110802001759.jpg

いつもと変わり映えしないなか 頑張ったのがこちら。

IMG_0067_convert_20110802002801.jpg

ひっそりと片隅に並べる予定のはずが

気付いたら会場入口に向かって 整列してました(爆)


そして今年の小樽はお初にお目にかかる方がいっぱいで

新鮮で、楽しいのなんのって

あちこちで ずいぶんと話しこんでしまいました~。

すごいな~ jojoさん。 こんなにいい人集めるなんて。

テンションで 全員は写せなかったんですが

お願いして写真撮らせていただきました


*cimacuma しまくま堂さん 古本・切手・ヴィンテージ 他

IMG_0080_convert_20110802002022.jpg


*Rose's houseさん 旭川に出てくれてます♪

IMG_0079_convert_20110802001956.jpg


*comeis marcheさん 同じく10月出てくれますよ~

IMG_0083_convert_20110802002059.jpg
 お野菜のラッピングや木箱の並べ方がまるでヨーロッパのマルシェみたいでした♪


*プリンさん

IMG_0085_convert_20110802002158.jpg
 この電話とっても可愛かった~  札幌の知り合いのお客様がお買い上げ~♪


*SCHOOL BUSさん  とっても男前な品揃え!!

IMG_0076_convert_20110802004000.jpg


まだまだ素敵な物やショップさんがあったのに なぜか画像なし。。。ザンネン。


みなさん またどこかでお会いできたら嬉しいです(*^_^*)


次回は またまた小樽ネタがありますので ヨロシクですm(__)m



