

冬の工芸まつり

カントリープラン主催ではありませんが

新年最初の大きなイベントがありますのでご紹介しますね。


『第8回 冬の工芸まつり 2011

   ~亜細亜・骨董・器に魅せられて~』



2011年1月8日(土)~10日(月・祝) 10:00~17:30 (最終日は16:00まで)

(財)道北地域旭川地場産業振興センター

旭川市神楽4条6丁目1-12

主催    衣・布  此処家  『冬の工芸まつり 2011』 事務局

                0166-29-5522


こちらのイベントにスマイルトゥハートと姉妹のこっとんさんが出店します。

毎年70店舗を超えるショップさん・作家さんが出店されます。

昨年初出店されて大人気だった『カナリヤ』さんももちろん出店ですよ。

ハンドメイド好きにはたまらないですよね♪


そして当スマイルトゥハートも日頃の感謝を込めて

このイベント出店中 セールを行います。


レトロ雑貨    20~50%OFF

ステンドグラス  20%OFF

副資材      10~20%OFF

羊毛DOG      10~20%OFF

(一部セール除外品もあります)

また、あくまでもセールはスマイルトゥハートだけなので

お間違いないようにお願い致しますね。


可愛いキッチュな昭和レトロ雑貨を持って行く予定です♪♪

皆さんのお越しをお待ちしています。


