

マウニの丘

いつも当イベントに出てくれているRちゃんが参加している

ボンボニのmaiさん主催のイベントに初めて行ってきました

毎回 仕事やイベントに重なって、なかなか行けなかったのよね。

この機会を逃したら 多分一生行けないのでは。。。と思い

小樽に向かう前にドライブ気分で向かいました

会場はこちら。

IMG_0054_convert_20110803224204.jpg


想像以上の建物の大きさにビックリ

そして、中は素敵なハンドメイドで溢れていましたよ~

maiさんの許可を頂いて写真撮らせて頂きました


IMG_0049_convert_20110803224013.jpg



IMG_0050_convert_20110803224041.jpg



IMG_0051_convert_20110803224109.jpg



IMG_0052_convert_20110803224135.jpg


伺ったのは 2日目の午後だったのですが

思いっきり自分用の買い物を楽しみました


IMG_0107_convert_20110804155933.jpg


あれ? レザーのガマ口も買ったのに入れ忘れちゃった

そして、話題の石けん 使うの楽しみだな~





