

カメラがテーマの企画展

今回の小樽イベントの最大の見ものが企画展だったと思うワタクシ。

ため息が出るようなハンドメイドがずらり。

あ、もちろん写真展もですが。

そちらは素人なので語れず。。。。。


MINTさんのと~っても小さなステンドグラス。

IMG_0069_convert_20110802001912.jpg

さほはんこさんの消しはん。

IMG_0089_convert_20110802002303.jpg


IMG_0088_convert_20110802002226.jpg

IMG_0070_convert_20110804164053.jpg


IMG_0090_convert_20110804164125.jpg

すごかった~。 見応えあった~。

こういうのもいいな と思いながら勉強してきました。

