スポンサーサイト


札幌でイベントです


今週末 札幌でイベントがあります。

〝手作りと雑貨″カントリーメモリーinさっぽろ ほのぼの2011

9月4日(日)11:00~16:00
ホテルさっぽろ芸文館(旧北海道厚生年金会館)
   3F ロイヤルホール
   札幌市中央区北1条西12丁目

主催 てづくりと雑貨の店 プリン


台風の影響でお天気が心配ですが

ぜひ遊びにいらしてくださいね。



久しぶりの更新になってしまいました。

夏祭りイベント後に仕事とプライベートの多忙が重なって

体調を崩してしまい、しばらく通院したりしてました。

ハンドメイドもずっと出来なかったし

PCに向かう作業も全然できませんでした。。。。。

2年前の交通事故が影響してるんだけど

正直、こんなに辛い日々が続くとは思っていなかったよ。

まだまだ 首と背中の痛みは取れないけど

10月から12月までイベントが続くので

気持ちをしっかり持って頑張らなきゃね。

お友達やイベント仲間の作家さんたちともすっかりご無沙汰しちゃって。

これから、またご連絡させて頂きますので

よろしくお願いいたしますね。


それから、具合が悪かった間に美瑛の展示会が終わってしまって

主催のAngelさんをはじめ、一緒に参加していた作家さんたちには

本当にお世話になり、ありがとうございましたm(__)m

搬入時に写真撮らせていただいたけど、直後から調子悪かったせいで

様子をUPする事も出来ないし、お店番も出来なっかったし

なんの役にも立たなくて足を引っ張ってしまいました(>_<)

支えてくれたOさん、Aっちゃん、色々ありがとうね。

心から感謝しています。


スポンサーサイト
