スポンサーサイト


台風でしたが 無事にイベント終了です♪

プリンちゃん 初主催のイベントが無事に終了しました。

ご本人も出店者さんも、お客様も含めて関係者全員が心配しましたが

イベント当日は晴れ間も広がり、大勢のお客様で大盛況でした~♪

IMG_0030-1_convert_20110907112107.jpg


オープンから終了まで ずっと途切れる事なくお客様で賑わって

プリンちゃんの努力が報われたなぁ~と感慨深いワタクシでした。
(ここでも母の心境というか・・・笑)

よくぞここまで頑張ったなと、本当に思います。

若いプリンちゃんが大きなホールを借りての主催は

言葉では表現しきれないほどの苦労があったとはず。

毎日ポスター張りのお願いに回ったりして

帰宅は深夜に及んだ事も数知れず。。。。。

主催者なんだから当然という意見もあるでしょうが

仕事をして 家族の世話をして さらに主催の業務をするのは

並大抵の事ではありません。

これからも、出店者として そして同じ主催者の立場として

ずっと応援しています!!

頑張ってね、プリンちゃん\(^o^)/


スポンサーサイト
