

ハンドメイドって楽しい~♪


巷では女子手芸部など ハンドメイドを通しての交流が

とっても多くて、楽しそうだなぁ~と思っていましたが

この度 可愛い作家さんたちの集まりに誘って頂きました

ものすごく楽しくて、お互いのお道具を見せあったり

ハンドメイドの悩みを話しあったり 有意義な時間を過ごせました。

ごちそうになったランチもとっても美味しかった~

こういうの、すごくいいな

そして、誕生日も近いという事で素敵なプレゼントを頂きました(*^_^*)

IMG_0036_convert_20110910175003.jpg

ありがとうね、Aっちゃん。



