スポンサーサイト


行って来ました、東川♪


楽しみにしていた、「しあわせな時間」にお邪魔して来ました。

お仕事が終わってから行ったので、ゆっくり見れるかな~と

思っていたのですが、甘かった(>_<)

ぎゅうぎゅうのお客様で、写真のお品を手にするのが精一杯でした。

スノウさんのピルケース♪

2年前追突されてから常備薬が手放せなくて

可愛いピルケースがずっと欲しかったので、とっても嬉しい


IMG_0001_convert_20110913183350.jpg


他の作家さんの作品も気になる物はたくさんあったけど

次回の楽しみにしましょう。

参加されていた作家さんたち、すごく素敵なイベントでした

お疲れ様でした。

来月のカントリーマーケットin旭川でも素敵な作品を期待していますよ

スポンサーサイト
