

カントリーマーケットin旭川 出店者さま紹介 1


今日から少しずつですが来月に迫ったカントリーマーケットに

参加してくださる方々をご紹介していきますね~。

それでは6月のクチュリエマルシェと逆順で

≪旭川・当麻≫のショップさん 作家さんの番です~♪



* Aさん  
( そのまま、エー と読みます )

木工・布小物・インテリア雑貨など

ご本人もとっても素敵なんですよ

初めてお会いした時もお手製のお洋服を着ていらして とてもお似合いでした。

a1.jpg


a2.jpg






* Angelさん   (エンジェル)

バッグ・財布・ポーチなどの布小物。

Angelファンはお客様だけではなく、作家さんの中にも沢山います。

当日はぜひブースに足を運んで、その技術力の高さを堪能してくださいね。

生地選びもAngelさんらしい厳選した物ばかりだし

最近は大人気のリバティもお目見えして、まさに「大人かわいい」です



angel1.jpg


angel2.jpg





* cochaさん (コチャ)


「しあわせな時間」なども企画されていて

そのセンス(←表現がレトロ)・感性はベテランのみんなも一目置いている存在の作家さん。

作品に付いているタグ一つとっても、まさにcochaワールド

去年、ある美容室で行われたイベントでcochaさんの作品を購入した時

お会計の美容室のスタッフさんにプライスだけじゃなく

タグ全部をむしり取られた時はかなりショックだった。。。。。

それも含めてcochaさんなんだって~と叫びたかったけどガマンしたわ。

それくらい素敵なの。

タグ好きな人ってこの世には沢山いると思ううんだけど 違う??



cocha1.jpg


cocha2.jpg

お洋服・布小物・アクセサリーなど ブースもとっても素敵です


