

カントリーマーケットin旭川 出店者さま紹介 2

≪旭川・当麻≫ その2です。

* FUN TIME    (ファン タイム)

布小物・バックを主に作っている作家さんです。

今回は23日(日)に出店してくださいます。

優しいお人柄が作品に表れていますね~。


fun time1


fun time2


可愛い布使いは定評があります




* Humming Bird さん  (ハミングバード)

木工・布小物・洋服・アクセサリー・手づくり雑貨・・・etc

作りたいモノや、やってみたいハンドメイドが たくさんあって

いつもキラキラしている作家さんです

今年で3年目の出店なんて、月日が過ぎるのはあっという間なんですね。



humming bird1


humming bird2




* little by little さん   (リトルバイリトル)


HIRARIさん R・Y・Mさん Kuraさん *am*madeさん

4人で参加してくれます。


布小物・編み小物・布雑貨・ハンドメイド雑貨・ポストカード。。。

参加は何回目になるでしょうか。

毎回準備から後片付けまで率先してお手伝いしてくれる彼女たち。

頼りにしています。 これからもお願いね(*^_^*)


ammade1.jpg


ammade2.jpg

(画像は*am*madeさんの作品です)



*  Manuelさん (マニュエル)


3人の作家さんのグループです。

みなさん素敵な作品を作られます♪

布小物・バッグ・大人服・アクセサリー・編み小物・あみぐるみ



* MILK CAPさん   (ミルクキャップ)

手づくりパンとケーキ  編み小物・布小物

特にパンとケーキは毎回大人気でほとんどが午前中に完売します。

milkcap1.jpg


milkcap2.jpg


おススメはとっても可愛いモチーフ編みの小物たちです




