スポンサーサイト


札幌・帯広でお待ちしております。

ご無沙汰しています。。。

なんだかんだと忙しくしているうちに

とうとう、札幌と帯広のイベントになってしまいました。


まずは、先週ガス展のイベントでは、

お天気が悪い中ご来場頂きまして ありがとうございました m(__)m

リーダーのg-roomさん、スタッフのみなさん お疲れ様でした~

色々とお心使いして頂いて恐縮です。 お世話になりました。

それから差し入れも沢山頂きました。 ありがとうございました(*^_^*)

アンパンマンで盛り上がり、中華の達人・陳先生を拝見できたり

普段のイベントと違って、色々楽しんでしまいました(笑)



そして、札幌 きたえ~るでの「手づくりフェスティバル」

7日(金)10:00~17:00

8日(土)10:00~16:00

北海きたえ~る メインアリーナ

(札幌市豊平区5条11丁目 地下鉄東豊線 豊平公園駅下車)

(駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用くださいませ。)

会場入口から真っすぐ奥に向かって ずんずん進んでいただくと

旭川の仲間たちと4店合同出店しているブースがあります。


アリスインザキッチンさん

バンビーナさん

姉妹のこっとんさん・リトルラビットさん

いつも仲良くしてもらってる方々と一緒です♪



そして、9日(日)は 帯広でイベントです。

場所は音更町にある アグリアリーナになります。

地元・十勝のショップさん・作家さんを中心に

全道各地から約60店が参加します。


お近くの方は是非 遊びにいらしてくださいね~♪

お待ちしておりますm(__)m



スポンサーサイト
