

イベントのお知らせです


・・・・しょっぱなからガックシ。。。(>_<)

せっかく早起きしたのに1時間かけた記事が消えてしまった。。。

再度打ち直し。。。???   立ち直れるか、自分。

連日のハードスケジュール(仕事とイベントとハンドメイド)の疲労がMAXなんだわ。

気を取り直して再挑戦。


本日のイベント出店のお知らせです。

繝「繝√・繝・90_convert_20111015062031


DOG DAYS ~どうぶつのことを考える2日間~

会場 旭川市市民活動交流センター CoCoDeホール (クリスマスイベントと同じ会場です)

10月15日(土) 10:00~15:00

主催 動物愛護市民団体 手と手の森  (緑の森動物病院)

こちらのイベントにスマイルトゥハートとR*senaが

羊毛dogとわんこストラップ お散歩トートbagなどを用意して

参加せて頂きます。(当方は企業ブースになります)

024_convert_20111015065828.jpg


025_convert_20111015070005.jpg


026_convert_20111015070151.jpg


027_convert_20111015070227.jpg


今回は動物アイテムという事で 普段仲良くして頂いている

ネコグッツの大御所・NEKO3さんにお願いしてご一緒して頂きます。

NEKO3さんの奥様とは とある趣味を通して大の仲良しなんです
(実はこの輪を少しずつ広げたいワタクシ・・・笑)

残念ながらスマイルトゥハートは明日の北見のイベント出店の為、会場にはおりませんが

R*senaがおりますので気兼ねなくお声をかけてくださいね。



そして大事な北見のイベントのお知らせです♪

明日10月16日(日)は恒例の北見のイベントです。

「ZAKKAフェスティバルin北見2011autumn」

10:00~17:00

北見総合卸センター 流通ホール内 (北見市卸町3-7-2)

旭川や帯広同様 毎回すごい数のお客様で賑わう大人気イベントです♪

スマイルトゥハートも掘り出し物をご用意してお待ちしております。

今回の目玉は超可愛い・レトロ電気スタンドです。(画像ないのが残念)

それでは 行って来ます~


