スポンサーサイト


行方不明のトルソー発見。


北見のイベントが終了しました。

今回もすごい数の来場者数で、大忙しでしたよ。

前日搬入したので、今回はじっくりディスプレイ出来たのですが

当日の朝オープン前に会った仲間たちと 昼間話をする暇もなく

撤収後、会場外の車の前で荷物積みながら「久しぶりだね~」と挨拶し合う始末(笑)

主催のアンクルサムさん スタッフのみなさん

お世話になりました(*^_^*) ありがとうございます。

IMG_0030_convert_20111018041414.jpg


そして今回一番びっくりした事。

それは6月の北見のイベントの時に失くしたと思っていた

ワイヤーで出来たトルソーが、4か月後の今回 搬出口横にちゃんと残っていた事

会場が近づくにつれ、車中で夫と考えたのは

まずは裏口に行ってみようでした

そしたら、多分私が置いた場所そのままで残ってました~。

誰かに持っていかれる事もなく、会場管理の方にゴミに出される事もなく

お母さんが迎えに来るのを 雨の日も風の日も 猛暑の日も

ただひたすら耐えて待っていたのです。

ごめんよ~ ごめんよ~と駆け寄ったワタクシ。

早速 今回も活躍してもらいました。 画像でストール巻きつけている子です。

普通の人には必要なくても うちでは なくてはならない物だったので

戻って来てくれてホントに嬉しいです。

今後は気をつけよう。。。 最近、忘れ物が多くなったし(ヤバいよね、自分




スポンサーサイト
