

カントリーマーケットin旭川 出店者さま紹介6

≪札幌・小樽・苫小牧≫

* Blind Age さん ( ブラインド エイジ )

昨年滝川・くるるのイベントでとっても可愛いコラージュBagに一目ぼれ

コラージュ大好きなワタシのツボにはまりました♪

そして、後ろ姿までピリッと味が効いているワンピースもおススメですよ~

しかも、サイズはちょっぴり大きめ

嬉しいじゃありませんか~!(^^)!


* BLUEBERRYさん

札幌市内で複数の雑貨屋さんをされているショップさんです。

いろいろな雑貨を扱っているので 毎回楽しみなんです。


* Flower Lovers さん ( フラワーラバーズ )

根強いファンを持つ、言わずと知れたお花と古ものコラボレーション!

6月はちょうどお花の時期なので、今年もナイスチョイスで

珍しいお花を沢山持って来てくれる事でしょう♥

購入される方は栽培方法のコツなどを教えてもらうといいですよ~

flower lovers1


flower lovers2


flower lovers3


* Comeis*marcheさん (コメイズマルシェ)


フェルト雑貨、手作り石けん、ジャム、アイアン雑貨、ジャガイモなどの農産物。


* jojoさん



jojo1.jpg
(jojoさん・帯広での様子♪)

ジャンク・レトロ・アンティーク

今回はどんな面白い雑貨を持って来てくれるか

とっても楽しみです♪


* Rose’s houseさん


アンティーク・ビンテージ雑貨・TOYなど

roses house1
(Rose's houseさん・blogからお借りしました)




