

広告イロイロ。。。

1年かけて準備してきたのですが・・・・・

自分が思う以上に忙しく、体調が付いていかなかったり

時間が過ぎるのがあっという間で、もっともっとしっかり宣伝したかったのですが

イベントは目前になってしまいました~。

広告も色々検討した結果 今回はライナーさんの広告を大きくしてみました。

昨日18日(火) 1面中央に掲載して頂きましたが

みなさん 気付いて頂けましたか??

IMG_0034_convert_20111019092037.jpg


朝いち 早速気付いてくれた出店者さんからメールが届き

ちょっと、いえ、かなり嬉しかったワタクシ


そして報告が遅くなりましたが今月号のフリーペーパー「HOT PEPPER]さんの

p/9 ワクワクおでかけ情報にも記事を掲載して頂きましたの♪

IMG_0046_convert_20111019092132.jpg


イベント続きで忙しかったのと、なぜか近場でHOT PEPPER誌が手に入らず

昨日やっと身内が8軒回って入手しました。 ホッ。


そして道新さんには まず1回目が先週13日(木)夕刊テレビ欄のすぐ下に。

IMG_0048_convert_20111019095714.jpg


2回目は21日(金)朝刊カラーで道北全域に掲載されますから見てくださいね~。






恒例になっている会場である永山住民センターさんにも

9月末に大きな看板を設置してあります。

今年は天候不順で 設置した看板が雨や風で影響を受けてしまい

ビニールの中にまで雨水がしみ込み 途中何回も修理・補修に走りました(>_<)

せっかく切り貼りしたポスターなのに キャラクターの女の子が真ん中から

破けてしまったり。。。   長年やってますが ここまでヒドイ被害は初めてだったわ。

IMG_0002_convert_20111019094059.jpg


IMG_0003_convert_20111019094134.jpg


出店者のみなさまにも 本当に沢山のフライヤーを配布してもらったので

当日は多くのお客様にいらして頂けますように。。。




