

ア・リ・ガ・ト・ウ ♪

2010年も終わってしまいますね。

今年もカントリープラン主催のイベントに足を運んでくださったみなさま

出店してくださったショップさま・作家さま

本当にありがとうございましたm(__)m


みなさまの応援のおかげで 無事に全てのイベントを終了する事ができました。


今年は当初の予定より1つイベントが増えて (6月の『クチュリエマルシェと雑貨スタイル』)

しかも3月初旬に急遽決まったイベントだったので

日程・タイトル・出店者さん募集など、時間不足の中での企画・運営でした。

お友達でもあるショップさん・作家さんに助けを求めて

新人作家さんを募集したのも初めての試みでした。

実は不安でいっぱいだったけど 「やって良かった~~!!」と今では心から思います♪


ここ1~2年イベントの主催の仕方を色々と模索していて

自分は何故 主催をしているのか?とか

どんなイベントが理想なのか?とか 常日頃から考えてきました。

10年主催に携わってきて やっと少しだけ分かってきたような気がします。


それはイベントを立ち上げた時の気持ち。。。

 「ハンドメイドを通して 作家同士の繋がりを持とう♪」 

その気持ちがとっても大切だな~と最近特に思うようになりました。

一人では大きな会場をお借りする事も、大きな広告を打つ事もできないけれど

同じ気持ちを持つ人が集まったら 夢は実現できるんだって事。。。。。


作った作品をただ販売するだけではなく

人と人との繋がりを大切にしたイベントにしたいなぁ~~って事。。。。。


そしてハンドメイドを通して少しでも何か社会に貢献できればと考え

盲導犬協会に寄付をさせていただくチャリティマーケットも行っています。



この考えに賛同してくださっている仲間に助けられて、支えられて

来年もより良いイベントを開催できるように努力したいと思います。


本当に今年1年、応援ありがとうございました♪

来年もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m




           カントリープラン

               代表   スマイルトゥハート

               副代表  ブルーベリーはんず




2011年度カントリープラン主催イベントスケジュール 

2011 Cuddly Market ~暮らしを楽しむ雑貨たち~
 
     2月26日(土) 10:30~16:00
        27日(日) 10:00~15:30
       旭川市北星地区センター (旭川市旭町2条8丁目)


2011 クチュリエマルシェと雑貨スタイル vol.2
     ~ジャンク&ナチュラルで大人テイストなハンドメイド~


     6月12日(日)  10:00~15:30
       旭川市永山住民センター  (旭川市永山7条4丁目)


2011 雑貨アウトレットバザール
     
     7月下旬の日曜日を予定しています

       旭川市北星地区センター   (旭川市旭町2条8丁目)


2011 カントリーマーケットin旭川 vol.8
     ~大人かわいいハンドメイドと雑貨スタイル~
     
     
     10月22日(土)  10:00~17:00
        23日(日)  10:00~15:30

       旭川市永山住民センター   (旭川市永山7条4丁目)


2011 冬のあったかまるしぇ
     
     12月中旬を予定しています

     会場は未定です



お詫び。。。

普段から大変多くのイベント出店へのお問合せをいただいております。

多い時は1つのイベントで20~30店のショップさん・作家さんから

ご連絡をいただていますが、常にブースに空きがない状態が続いております。

ご希望に沿う事ができずに本当に申し訳ない思いでいっぱいです。

この様な事情から出店者さまの一般公募は行っておりません事をご理解ください。
