スポンサーサイト


大人かわいいハンドメイドって。。。?

18日のライナーさんの広告、反響が大きいみたいです。

なんだか、これにだけ目が行ってしまうと沢山の方に言われました。

このスタート以来のイメージキャラクター(女の子だったり、動物だったり。毎年変わってるんですよ)

半年以上前から 時にはしつこいと言われるくらい道内各地で配っているので

忘れていても、どこかでこの絵を目にしただけで「あっ!旭川のイベントでしょ!見たことあるよ」と

色々な方から言われます。


最近はイベントフライヤー類もナチュラル系な物が多い中で

10月のイベントだけ、かたくなに このイメージを守っているのが良いのか 悪いのか

かなり悩むところではありますが、今回も と・ある方の目にとまったようです。


それはNHKさんであります。

HOT PEPPERさんに続いて 本日電話取材をして頂きました。

旭川の週末イベント情報の一つとして 取り上げて頂けるかも、しれません。

あくまでも予定なので 決定ではないのですが

気付いて頂けただけで とても嬉しいのです。


その電話取材の中で「大人かわいい」の意味についてご質問を受けました。

。。。うーん。。。 なぜか悩むワタクシ。

定義なんて深く考えた事はありませんでしたが、必死で考える・考える(笑)


大人(主婦やママ)になっても いつまでも可愛い手作りや雑貨が好きな事。。。

実用的なだけじゃなく、身に付けていても 持っていても

いつでもドキドキ・ワクワクしながら毎日を楽しく過ごせる

そんな、お洋服や手づくり品・生活雑貨を見て・触れて・楽しめる イベントにしたいな~

と、思っている事が伝わっているのを願うのみであります



IMG_0034_convert_20111019092037.jpg




スポンサーサイト
