

イベント裏話。。。

先日のカントリーマーケットでは またまた沢山の差し入れを頂いてしまいました。

お気づかいくださったみなさま 本当にありがとうございました(*^_^*)

嬉しい悲鳴を上げながら、美味しくたいらげた私たち夫婦。

特に2日目朝は 8時から搬入される作家さんがいたので

6時に起床して準備するつもりだったのに 目が覚めたらナント7時13分

長年イベント主催をしたり 出店させて頂いていますが

人生初の寝坊。  マジでびっくりして飛び起きました。

あぁ、会場が同じ町内で良かった(笑)  車だと2分かからない。

支度するだけでなく 前日差し入れで頂いたパンをしっかり食べ 会場入り出来ました。

ありがたや ありがたや

それにしても 横で寝ていた夫は6時にトイレに起きたらしいのですが

爆睡していたワタクシは全く気付かず。  しかも夫は2度寝してしまい、一緒に寝坊する始末。

6時に目が覚めたなら、起こさんかい 自分が悪いのについつい愚痴るワタクシ(笑)



さてさて イベントの方は大きなトラブルもなくとても楽しい時間が過ごせました

出店してくれたショップさんや作家さんがバラエティに富んでいて

札幌方面のイベントとも 道東方面のイベントとも違う

北海道の真ん中に位置する旭川らしさが出ていたのではないかと思っています。

旭川以外の出店者さまはほとんどの方が泊まりで、経費もかかるのに

快く出店してくださって 本当にありがたいです。

雪のない時期だからこそ可能な事ですね。

それから出店者駐車場の車の移動に関しては 搬入中のお忙しい所ご協力頂きまして

ありがとうございましたm(__)m



IMG_0089-1_convert_20111025190341.jpg


IMG_0092-1_convert_20111025190243.jpg





次回 カントリープランのイベントはクリスマスイベント


2011 冬のあったかまるしぇ in CoCoDe
     ~handmadeなクリスマス~

12月10日(土) 10:30~16:00
    11日(日) 10:00~15:00

旭川市市民活動交流センター COCODE



2011縺ゅ▲縺溘°繝槭Ν繧キ繧ァ_convert_20111025212938



こちらでお会いしましょう♪

