スポンサーサイト


チャリティのご報告


先日のイベント内で行ったチャリティコーナーの売上全額を寄付してきました。

総額 ¥22,920 もありましたよ

商品を提供してくださった出店者さま

御買い上げくださったお客様

ご協力ありがとうございました m(__)m

今年前半は東日本大震災の為のチャリティでしたが

今回はいつものように盲導犬になるワンコたちへの寄付としました。

これからも 微力ながら社会のお役に立てるように頑張って行こうと思います。

みなさん 宜しくお願い致します。



           YB(後藤田)103


今日はこれから羊毛講習会をして来ます。

生徒さんが可愛いワンコを作れるようにしっかり講習させて頂きます。

そして講習後のスィーツも楽しみです~♪


スポンサーサイト
