

楽しいお知らせを。。。♪

ちょっと先ですが 少しだけ皆さんにお知らせがあります♪

3月19日(土) ちいさな・ちいさなイベントを企画中でございます(*^_^*)

会場は 旭川市豊岡7条8丁目1-16   愛宕富士住民会館 

 (一昨年までクリスマスイベントを開催していた会館です)


タイトル・・・・・ タイトル・・・・?

まだ決まっておりません~ (汗)

今回は通常のイベントではなく、新しい試みにチャレンジしてみますので

どうぞお楽しみに待っててくださいね~。

詳細が決まり次第 こちらで発表させていただきます。



転勤  卒園式・卒業式 そして4月の入園式・入学式など

何かとあわただしい時期ではありますが

4月からの新年度に向けて ちょっとだけ自分の為に楽しみもなくっちゃと思い立ち

急遽 企画しカントリープランのお仲間に声をかけて実現できそうです。


皆さま 小銭をガマ口に用意してお待ちくださいね♪

おこづかいでお買い物ができますよ~~

(あっ、もちろん諭吉さんも大歓迎ですが・・・・笑)
