

~ les dentnlles ~ ***レースの手仕事展***について

先日まで募集させて頂いていた ~ les dentnlles ~ ***レースの手仕事展***ですが

色々お問合せを頂きまして、ありがとうございました。

準備の方は少しずつですが進んでいます。

普段行っている各種イベントとは違って 初めての企画なので試行錯誤しながらですが

楽しんでやっています

参加してくれる作家さんも決まりつつあります。

会場も決定しました。

ワークショップをやったり 夜もちょっぴり開けちゃおうかなとか

大きなイベントでは出来ない事をイロイロ考え中です。


レース展といっても レースフリフリじゃなく各作家さんの個性を活かしながら

いつもよりちょっとレース使いを多くしたり

今までと違う何かを形にするきっかけになってくれるといいな。。。と思っています。

ハードな素材にアンティークレースを合わせたり

アイディアは毎日の生活の中にも沢山存在しています。

どんな作品が並ぶのかワクワク・ドキドキです


詳細は準備が整いましたら こちらでお知らせさせて頂きますので

どうぞお楽しみに

