スポンサーサイト


釧路行って来ました。

先日の釧路でのイベントには 本当に多くのお客様に足を運んで頂いて

心から感謝致しますm(__)m

主催のグリグラさん スタッフのみなさん お世話になりました。

今年もとっても楽しかったです~♪

道中は悪天候でしたが、前日までの寒さがどこかに行ってしまって

イベント当日の釧路はとっても暖かく、お客様の熱気も相まって

会場内は暑い事・暑い事  汗かきながらやっておりました。

おかげさまで私のブースも多くの方に見て頂けて、とても嬉しかったです

開始から3時間はお会計が混雑してしまって 根気強く並んでくださったお客さま方

ご迷惑おかけいたしましたm(__)m

結局 終了まで人の波が途切れることなく 今年も大盛況でしたね


行き帰り 色々楽しい事や美味しい物の話しや 鹿さんが飛び出してきた話しや

道東らしい丹頂を見た話しや お土産のスィーツに関する出来事や

いっぱいネタはあるのですが、今週末の苫小牧イベントと自身のクリスマスイベントの

準備などがあり 時間不足で今は無理みたいです~。

機会があったらご報告させていただきますね~。

とりあえず、Rちゃん、「なんとかのタマゴ」っていうお菓子は無事にGETしたよ♪

それでは今日はこのへんで。。。。







スポンサーサイト
