スポンサーサイト


苫小牧でお待ちしております。

いよいよ明日苫小牧に向けて出発します

午前中はお仕事に行って 午後から苫小牧に向かうのですが

お天気が心配です~。  雪だよね。 それも大荒れの予報よね。

はぁ~  今回は夫が一緒じゃなく自分で運転だし、一緒に行く相棒が妹。。。。。

全部自分で仕切らなきゃなりましぇん  かなり緊張します。

高速大丈夫かな?とか  高速ダメだったら下走るんだけど空知方面がなぁ~とか

今日は積み込みしながら1日中ため息でしたよ。


ただ、そうまでしても出店したいくらい苫小牧のよくばりマルシェはすごいんです♪

縁あって2年前の初回から参加させて頂いておりますが

周りは素敵な作家さんばかり

自分の商品売るのも忙しいけど 各ブースを見て回ってお買物も忙しい(笑)

だって欲しい物いっぱいあるんだも~ん♪


旭川からは仲良しのアリスインザキッチンさんやあらかると雑貨店さんが一緒です。

苫小牧・室蘭方面のお客様、ちょっと距離はあるけど札幌・恵庭・千歳のお客様

26日(土)はよくばりマルシェでお待ちしております。

是非 遊びにいらしてくださいね。

IMG_0087_convert_20111124230631-1.jpg


このリメイクした昭和レトロのガラスケースもお買い得価格で持って行きます。

よろしくお願いします~




スポンサーサイト
