

今日ですよ~♪

お知らせが当日になってしまいましたが

素敵なイベントが2つもありますよ~

まずは、お馴染g-roomさんたちの「おうち+」

今回の会場は東川のファーマーズカフェ風土さん。

   YB(蠕瑚陸逕ー)109_convert_20111129053853




そして もう一つはcochaさんと Humming Birdさんの「Les trois couleurs」

    YB(蠕瑚陸逕ー)110_convert_20111129053933-1


もう、これは両方行くしかないですよね~

どちらから回るかはアナタ次第。

だけどワタクシは。。。。。

仕事なんだよ~(>_<)  しかもフルタイムで~(T_T)

遊びに行った方たち、後日お話し聞かせてねっ


そうそう、そしていよいよ冬のあったかまるしぇも近づいてきました。

ちゃんと、そちらの準備もしておりますよ~。

広告やらブース表やらわんさかと。

急遽作品撮影が入ったりして 作家さんにお借りしたり(これがまた超可愛いんだよ)

今年最後のイベントです。 しっかり準備したいと思います。

出店してくれる作家さんたちも作品作り宜しくお願いしますね~m(__)m

そして宣伝もお忘れなく


