スポンサーサイト


準備追い込みです

イベントまで1週間になりました。

準備も追い込みです。

なのに、風邪ぶり返しました。。。。。

火曜日 仕事の合間に片道10分のイベント会場へ愛車を飛ばしGO

マスク姿のワタクシにみんなが「大丈夫ですか~?」と声をかけてくれたのね。

「うん。なんとか~」と返事していたんだけど 熱って午後から上がるのね。 忘れていました。

仕事に戻って色々やっていたら急に寒気が。 節々も痛い??

なんかまずいかもと思い、帰り病院へ。

体温計が37.8℃。

顔なじみの看護師さんから「熱ありますよ~。大丈夫じゃないですよ~」と言われる始末。

数年ぶりにお尻に痛~い注射をされ、点滴まで。

その間 記憶ありません。  血液検査の為、血を取っていたらしけど気付かず(笑)

でも単純なワタクシは、これで治る?と思い込み

帰りにライナーさんに寄って 写真撮影後の作品を回収して無事に帰宅。

早く治す為に 昨日も今日も点滴に通いました。 寝込んでなんていられないもん。

それから火曜日にお会いした方々 もしも もしも風邪が移ってしまっていたら

ごめんなさいっm(__)m  許してね。。。。




さてさて、今回もHOT PEPPERさんに掲載して頂きましたよ

12月号のP/12 ワクワク★おでかけ情報コーナーに出ていますので

皆さんもコンビニ行って貰って(無料だからね♪)確認してねっ。


L03B0014_convert_20111201110809-1.jpg

  (HOT PEPPREさま いつもありがとうございますm(__)m)



それから、ライナーさんには来週掲載されるのですが ただ今原稿を最終打合せ中です。

12月6日(火)なので そちらもチェックしてくださいね~



自宅ではイベント当日各ブースに貼ってもらうショップ名を作り

L03B0013_convert_20111201110843-1.jpg
(今年はこんな風です。 やっぱりクリスマス仕様がいいかな?と)


これから出店者さんにブース表など、最終連絡作業します。

みなさん 待っててね。





スポンサーサイト
