スポンサーサイト


チャリティのご報告です


先日の冬のあったかまるしぇにて行った恒例のチャリティ。

出店者さんのご協力により多くの作品が並びました。

初日13:00からのスタートでしたが、おかげさまで沢山お買上げ頂いて

合計 ¥13,082 でした。

本日 北海道盲導犬協会に寄付して来ましたのでお知らせ致しますね。


        20111211チャリティ


お買上げくださったお客様 本当にありがとうございました。

そして出店者さんたち、ご協力に感謝します

スポンサーサイト
