スポンサーサイト


『 残すこと・・・・ ~雑貨と手づくり蚤の市~ 』

先日少しだけお知らせした3月の小さなイベントの詳細が決まりました。


タイトル    『 残すこと・・・・・ ~雑貨と手づくり蚤の市~ 
    
      日時  平成23年3月19日(土)   11:00~15:00

      会場  愛宕富士住民会館  旭川市豊岡7条8丁目1-16

          (一昨年までクリスマスイベントを行っていた小さな会館です)



今回はカントリープランのいつものイベントとは少し違います。

コンセプトというか、テーマは 物を大切にするという事。。。。。


雑貨大好き! ハンドメイド大好き! っていう方なら誰しも経験あると思いますが

ちょっと前まで大好きだったけど、お部屋の模様替えしたら合わなくなっちゃた雑貨たち

せっかく買ったけれど結局着ることがなかったナチュラルなお洋服。。。

途中で断念したハンドメイドの材料や道具、さまざまな手芸本、インテリア雑誌 などなど

だけど、勿体なくて捨てられないよ~  処分できないわ~

そういう物がきっとおうちにあるはず。。。。。


あるんです!  イベント出店者のみんなも!  山のように。。。(笑)

お金をかけて処分するのは簡単。

だけど、もしかしたら、他の誰かが必要としているかも。。。

だったら、思い切って 雑貨と手づくりのフリマをやっちゃおう!

アイテムは、カントリー雑貨 ナチュラル雑貨 昭和レトロ 手づくり材料 ハンドメイド作品

雑誌関係 什器・ディスプレイ用品など 当日は何が出てくるかわかりません!!

ほんの少ししか出品できない人

山のように大放出する人 (← 誰!?・笑)

など、予想が付かない蚤の市になりそうですが

いらしてくださったお客様が喜んでくださる様に準備したいと思います♪

そして、 常連のショップさんのSALEも同時開催します!

10~50%OFFとお買い得品も多数ご用意してお持ちしています


両方出品する方もいらっしゃるので

まずは、足を運んで目で確かめてくださいね♪

後日 参加してくれるメンバーを発表しますので お楽しみに♪

写真は一例です。
   
       
       IMG_0016_convert_20110207225113.jpg

       IMG_0010_convert_20110207221303.jpg


スポンサーサイト
