

~ les dentelles ~ 手づくり石鹸を愛する生活

今度のレース展では 特別企画として手づくり石けんを販売します。

数年前から私自身が使って来て やっぱりいいなぁ~♪と思っていたので

その良さをみなさんにも分かってもらいたくて。。。

今回参加して頂ける作家さんの中でお二人の作品が

手元にストックしてあったのでご紹介しますね


      -01kako-GD3M65vivDbkS6jR.png

うっ。。。Herbe de Neigeさんの石けんが切れてしまった

残念な画像ですみません。。。m(__)m

白いのが旭川のイベントでは 多分お初になる札幌在住の

Herbe de Neigeさん作・「シーベリーとひまわり油の石鹸」です。


そして茶色のラッピングの2個が砂川在住の

Atelier coreisさんの石鹸です。

手前のが「オレンジフラワーブーケ石鹸」

後ろ側のが「こっくりバターせっけん シア」です。


使った感想や管理のコツはこちらでご紹介しています。


他にも3作家さんが参加してくれるんですが

Garden Sistersさんは初めての作家さんなので 未体験です。

REKANさんとsnow drops cafeさんは以前購入したのですが

使ってしまって現在は手元に残っていないのです。

ゆえに、今回の作品展で購入するのがとっても楽しみです♪



