

イベントのお知らせです~♪

いつもイベントに協力してくれているg-roomさんと simpleさんが

きっちん らいるさんの2DAYS SHOPに参加されます


     o0400028411668208743.jpg
               (画像 g-roomさんからお借りしましたm(__)m)

2012年1月20日(fri) 10:30~15:00
       21日(sat) 10:30~17:00

場所   きっちん らいる さん
     上川郡鷹栖町16線8号
     0166-87-5046

素敵なハンドメイドと美味しいモノもたくさんです

3学期も始まったし 子供たちがいない間にぜひ行ってみてね~(笑)

 
     o0400027311668208744.jpg


・・・・・ワタクシも行きたかったのに その日からちょっと予定があって行けません。

レース展前なのに、このお出かけってどうなんだろう?

お天気がいい事を祈るばかりであります。






