

搬入してきました~

レースの手仕事展  搬入してきました。

とにかく初めての形式の展示会なので(場所も含めて)

1つ何かを決めるのも時間がかかります。

今日の会場作りも朝9:00~夜10:00までかかってしまいました

普段のイベントには持ち込まないガラスケースを什器として入れたり

壁が全てコンクリートとレンガの所にアンティークのカーテンをぶら下げたり

四苦八苦しながら少しづつ会場作りをしました。

市内の作家さんが本当に沢山お手伝いしてくれて

ただただ 感謝の気持ちでいっぱいです(T_T)

いつもの大きな会場でのイベントも楽しいですが

今回のようにみんなで色々持ち寄って協力し合って作り上げるって

学園祭のノリかも。

途中何回もお茶やスウィーツを食べながら休憩して

その間には他愛ないお喋りにも花が咲く

それがまた楽しい女子たちなのでした。


それではちょっとだけ会場の雰囲気をご紹介しますね。

   IMG_0014_convert_20120128013211-1.jpg


   IMG_0015_convert_20120128013242-1.jpg


   IMG_0016_convert_20120128013312-1.jpg


   IMG_0018_convert_20120128013414-1.jpg


   IMG_0019_convert_20120128013443-1.jpg


   IMG_0020_convert_20120128013547-1.jpg


   IMG_0021_convert_20120128013619-1.jpg
   

   IMG_0022_convert_20120128013654-1.jpg


   IMG_0023_convert_20120128013725-1.jpg


   IMG_0024_convert_20120128013754-1.jpg


   IMG_0025_convert_20120128013827-1.jpg


   IMG_0026_convert_20120128013858-1.jpg


   IMG_0027_convert_20120128013927-1.jpg

   
   IMG_0028_convert_20120128013954-1.jpg


   IMG_0029_convert_20120128014022-1.jpg


   IMG_0030_convert_20120128014049-1.jpg


   IMG_0031_convert_20120128014123-1.jpg


   IMG_0032_convert_20120128014152-1.jpg


   IMG_0033_convert_20120128014226-1.jpg


   IMG_0034_convert_20120128014516-1.jpg


   IMG_0035_convert_20120128014611-1.jpg


   IMG_0036_convert_20120128014639-1.jpg


   IMG_0038_convert_20120128014728-1.jpg


みんなでどうやったら可愛く見てもらえるのか

あーでもない こーでもないと石けんを並べるのも5人がかりで格闘したり

すごくツボにはまった作品を見つけて感激したり
(あ、先に購入はしていませんのでご安心くださいね!)

とにかく ぜひ会場で見て頂きたいと思います。

中にはものすごい掘り出し物もあるんですよ~

お気に入りの1点を見つけにいらしてくださいね。

会場で作家一同がお待ちしておりますので(*^_^*)

特に明日は初の試みで夜9:00まで開催しています。

お子さんをご主人に見てもらって ママ友とゆっくりお買物も可能です。

それから会場が狭い為 、万が一 場内が混み合うようでしたら

多少入場をお待ち頂く場合もありますので

どうかご理解をお願い致しますm(__)m

空いている時間帯にいらしてくださったお客さまには

温かいお茶などもご用意させて頂きますので

どうぞお誘いあわせの上ご来場くださいませ。

駐車場はクリスマスイベント同様 おぴった駐車場をご利用くださいね。





