スポンサーサイト


~ les dentelles ~の打ち上げランチ♪

本当は先週行う予定だったのに ワタクシに用事が出来てしまい

一週間延期してもらって 本日無事にランチして来ました

場所はお馴染 我が家のご近所のカフェ スージークーパーさん。

いつものおまかせランチセットです。


     kako-Qx34nLq5w1p0MATE.png


長年イベント主催をして来ましたが

イベント後の打ち上げランチはやったことがなっかたので とても楽しかったです~

イベントの最中はお互い忙しくてゆっくりお話しも出来ないので

こういうのっていいなぁと思っちゃいました。


あんまり長居するとお店にご迷惑をお掛けするので

二次会はこれまた近所のカラオケBOXへ。

だけど歌う訳でもなく、ただお喋りして終わっちゃったよ(笑)


今度は自由参加で どこかの和室でも借りてやってみようかな?

茶話会的な感じで。。。

これだと小さいお子様連れでもいいもんね。

一人1品持込みで。

親交を深めるには美味しいご飯やスィーツは必需品ですよね。

ナニを担当するかで その人の得意分野が分かるかも(笑)





スポンサーサイト
