

ダブルブッキングっていうのかい??

え~っ 今日はひじょーに疲れました(>_<)

イベント主催して10数年。。。。。。

今まで大きなトラブルもなく、それなりに順調だったのですが

今日、信じられない事が起こりました(爆)

午前中の仕事を終え、会場に直行したワタクシはそこで借りる予定のホールに

「○○○フィットネス」と書いてあるのを発見

??? 何?コレ?

恐る恐る職員さんに確認したら

「カントリーさん??夕方からでしょ」の一言。

「違います~~~ 昼からって頼みました~(T_T)」って、どんなに泣いてお願いしても

「フィットネス入ってっからさぁ~」と軽く流され、

「半分は空いてっから使っていいよ~」とオジサン。

はぁ~っとため息をついている場合じゃないぞ

搬入に来る人たちに手分けして連絡じゃ~

使える方の人は搬入出来るからいいとして、残り半分の人に緊急連絡。

が、しかし 運転中の人・バスの中の人・どんだけ鳴らしても繋がらない人など

焦る焦る(>_<)

幸いフィットネスは3時半には終わったので その後急いでブース割して

また みんなに「搬入OK」の連絡メール

ありがたや~ 携帯



ちゃんと申し込んだのに。。。。。

昨年秋には確認電話もしたのに。。。。。。

こんな事も起こってしまうのね^_^;

だけど搬入日で良かったよ。 しかも時間長く取ってあったし。

イベント当日だったら大事だわ。

新聞広告だって出してるのにねぇ



次回からは3回確認しよう。 しつこいくらい確認するぞ(笑)

搬入時間変更でお騒がせしてご迷惑をお掛けしてしまった作家さん。

本当にすみませんでしたm(__)m

笑って許してくれて、ありがとう~(T_T)


明日から2日間、無事にイベントが行えますように。 アーメン



それでは、会場の様子を少しご紹介致します。


P2012_0224_203608.jpg


P2012_0224_203638.jpg


P2012_0224_203648.jpg


P2012_0224_203730.jpg


P2012_0224_203810.jpg


P2012_0224_203844.jpg


P2012_0224_203911.jpg P2012_0224_203948.jpg


P2012_0224_204023.jpg P2012_0224_204156.jpg


P2012_0224_204053.jpg


P2012_0224_204123.jpg


P2012_0224_204215.jpg P2012_0224_204241.jpg


P2012_0224_204228.jpg


P2012_0224_204311.jpg P2012_0224_204326.jpg


P2012_0224_204355.jpg


P2012_0224_204413.jpg


会場にはいっぱい素敵な物が溢れています。

ぜひ実物を手に取って見て頂きたいと思います。

明日は北星地区センターでお持ちしております。







