スポンサーサイト


アンティークフェアに参加させて頂きます♪

先週末から悪質な風邪にかかってしまい高熱と戦ったワタクシですが

今週末は滝川・くるるのイベントにお邪魔します。

昨年は次男の大学進学準備で忙しかった為に欠席させて頂きましたが

今年はまたお世話になる事になりました。

限られたスペースでの販売になるので、沢山は持って行けませんが

手芸材料を中心に色々取りそろえて行きますので、

お近くの方は是非遊びにいらしてくださいね。


そして、急遽次週17日(土)18日(日)札幌のイベントが入りました

場所は東札幌にあるイーアス札幌内で「アンティークフェア」という骨董イベントです。

スマイルトゥハートも普段のイベントには出していない

レトロ雑貨を含めた品揃えで参加させて頂く事になりました

実は我が家の2階にはまあるいちゃぶ台やら 籐で出来たヨーラン(ベビーベット)やら

密かに集めたレトロ品がたくさんあります。

そういう掘り出しモノを持って行きますので

骨董好きな方は是非 イーアス札幌まで遊びに来て下さい~

昭和レトロな食器・お人形・キャンディキャンディのお弁当箱など

最近はナチュラル系のイベントには持って行かないお品で攻めてみます(笑)

古物の免許を持っているとはいえ

本格的な骨董業界の方々とご一緒させて頂くのは初めてなので

足を引っ張ることが無いように、頑張って準備したいと思います。

骨董市やアンティークフェアは大好きで、道内はもちろん

長男がいる京都でも骨董市に行ったし

昨年は東京の大江戸骨董市も楽しんだワタクシ。

今回の参加は売るのも買うのも本当に楽しみなんです

お世話してくださった仲良しのPちゃん、ありがとう(*^_^*)


スポンサーサイト
