スポンサーサイト


アンティーク準備中です♪

先日3月11日の滝川・くるるでのイベントでは

沢山の方に足を運んで頂いてありがとうございましたm(__)m

震災から1年という事でチャリティも行われました。

そして14:46、時間をチェックして一人ブース内で黙祷した私。

チャリティのお品をお買上げ下さったお客様、ありがとうございました。

売上はくるるのスタッフさんを通して被災地へ送られます。

それにしても、あのひどい風邪は後遺症を残していますね。。。

まだまだ本調子にはほど遠いです。

食欲不振と倦怠感。

イベントがあるので休んでいられないけど、正直何をするのも辛い。

しかも、春休みで帰省中だった次男が先週末新潟に戻ってしまい

魂が抜け殻(T_T)  なんで?? 去年、送り出した時は全く平気だったのに

何故か今回は妙に寂しくて。。。

よーし! こうなったら夏に新潟行っちゃうよ~(笑)

ちょうど普段しているお仕事が長期休暇に入るので、母を連れて佐渡島でも行きますか

そして次男が住んでいる長岡市は超有名な花火大会があるので、それも見て来よう。

そうと決めたら旅費&お小遣いを稼がねば!!

少し気合入りました(笑)

今週末のアンティークフェアに向けての準備も頑張れそう。

札幌にお住まいのアンティーク好きな方、

ぜひイーアス札幌においでくださいませm(__)m


アンティークフェア

3月17日(土)18日(日)10:00~18:00

イーアス札幌Aタウン1F


スポンサーサイト
