スポンサーサイト


イーアス アンティークフェア終了しました。

先週末のイーアス札幌でのアンティークフェア、無事に終了しました。

急に出店させて頂く事になったイベントでしたが、とても楽しかったです♪

今回は昭和レトロ中心に、洋のアンティークも少々混ぜて持って行きましたが

どちらもそれぞれ見て頂けて、お買上げ頂きました。


そして、ブログを見てイベント仲間さんたちが遊びに来てくれたり

差し入れを沢山頂いたり、オープン早々販売そっちのけでお買物を楽しんだり

初めての骨董市を満喫しました。

主催してくださった506070MSの方々、お世話になりましたm(__)m

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。


次回は4月8日紋別のイベントになります。

お近くの方、是非遊びにいらしてくださいね。



スポンサーサイト
