スポンサーサイト


ありがとうございました♪

昨日の当麻でのイベント、大盛況のうちに終了しました。

主催のGaGaさん、急な事でご迷惑をお掛けしましたが

とても楽しく出店させて頂きました。

本当にありがとうございましたm(__)m

素晴らしいイベントでした


仲良しの作家さんたちにも会えたし

いつも当方のイベントに来てくださっているお客様からも

沢山声をかけて頂いて、ただただ感激。。。(*^_^*)


ブルーベリーはんずさんのお手伝い兼間借り状態だったので

いつもの品揃えは出来なくて、小ブースより小さいミニミニブースでしたが

本当に多くのお客様にお買物をして頂いて、感謝しております。


残念だったのは時間に余裕がなくて写真が撮れなかった事(>_<)

自分のブースさえも撮る暇がありませんでした~。


いつもは夫か、妹が一緒なのですが 今回は一人だったせいもあって

会場内を見て歩く事もままならず、初めましての作家さんが沢山いらっしゃったから

もっとゆっくり作品などを拝見したかったのですが、ほとんど見れませんでした^_^;

残念だったなぁ~。 滅多にない機会だったのにホントに残念。


旭川での次回イベントは4月25日(水)26日(木)

北の手作りわーるど(旭川地場産業センター)です。

旭川市内及び近郊のお客様 ご来場お待ちしております♪









スポンサーサイト
