スポンサーサイト


イベントが続々と。。。

毎年恒例の各地のイベントが決まりつつあります。

今日は北見と室蘭のイベント日程を追加しました。

どちらも大人気イベントで大勢のお客様で賑わいます♪

なので、シーズンオフの現在 商品補充やハンドメイドに日々頑張っています。

仲間のみんなのブログ見て かなり焦ってますが

少しづつ前進しよう♪


それにしても、お部屋が片付かないと作業って進まないよね(;一_一)

アトリエなんて贅沢なものはないしさ。。。

居間、というより茶の間で広げるしかない辛さ。

だってTVないと嫌なんだもん^_^;

最近はBSばっかり観てるのよね。

朝から晩まで大好きな★★ドラマのオンパレード♪

もう一回家を建てる時はアトリエを作ろう←不可能な夢(笑)

もちろん大型TV付きで


スポンサーサイト
