

イベントのお知らせです♪

「 CoCoDe キッズワールド2012 」

日時 平成24年5月5日(土) 子どもの日

    10:00~16:00

会場 旭川市市民活動交流センター CoCoDe
    (旭川市宮前通東)

主催 旭川市市民活動交流センター CoCoDe




いつもクリスマスイベントでお世話になっている

旭川市市民活動センター CoCoDe さま主催で

子どもの日にとっても素敵なイベントが開催されます


市民の力で、子供たちが遊べる・学べる・楽しめる空間を創ろう!

~子供たちに安心して楽しめる遊びや、学びの場を提供し、

市民全体で子供たちの健全な育成を支援する。

と、言う主旨のもと CoCoDe全館を使って市民活動団体20団体により

子供たちが楽しめるイベントを行うそうです。


カントリープランも出展のお誘いを頂きました

子供むけの手工芸品の体験・販売をさせて頂きます


他にはステージを使った音楽演奏・ダンス・演劇

科学実験・アイヌ語口座・大道芸・乗馬体験などなど

面白そうな内容 盛りだくさんです~

(内容は変更になる場合もあります)


入場無料なので、是非遊びにいらしてくださいね。

カントリープランとしてお仲間の作家さんたちと一緒に

ホール内のブースにおります。(いつもクリスマスイベントをやるホールです)


現在 参加が決まっている作家さんは

* g-roomさん

* y*noteさん

* simpleさん

* cochaさん

* REKANさん

* pteit fraiseさん

* nekoamomさん

* FUN TIMEさん

* Aさん

* snow drops cafeさん

* princess-Rさん

* R*senaさん

* SMILE to HEART

今後も 作家さんの追加を予定しております。
(興味がある方はコチラを見てね♪)  募集は定員に達しましたので終了しました。

petit fraiseさんには体験講習もして頂く予定です。

どうぞお楽しみに~





