

ポスター&フライヤー発送のお知らせです


当方のブログにクチュリエマルシェ出店の方も

遊びに来てくださっているので、お知らせします(*^_^*)

本日ポスターとフライヤーの準備が整いましたので発送の準備をしました。

今月中の各イベントでお会い出来る方は直接手渡しになります。

しばらくお会いする機会が無い方は メール便にて発送になりますので

ポストや玄関先にご注意願います。 (ほとんどの方ががA4サイズの封書です)

明日発送しますので、9日(月)以降の到着になるかと思います。


また、早くから出店が決まっていた方はポスターに名前が載っていますが

4月になってから決まった方は間に合わなかった方もいます。

新聞・ライナー(地元のフリーペーパー)の広告には

ちゃんと掲載しますので、ご了承願います。



     P2012_0406_185300.jpg


40件ちかい数をそれぞれの希望数用意して、発送するのも大仕事

何か不都合などありましたらご連絡くださいね~。







