

雑貨カタログ


本日発売の『 雑貨カタログ 』春号№109 


        IMG_0024_convert_20110215174113.jpg

                         主婦の友社  ¥1280

こちらの全国市情報のコーナーに当イベント情報を掲載して頂きました!

私も大好きな雑誌で昔から時々買わせて頂いています。
  (以前、日暮里や問屋さん特集など、ありがたい記事にお世話になりました)

今回も行ってみた~い♪と思う素敵な雑貨屋さんや旬の雑貨など

読み応えのある内容でしたよ!

P95の真ん中あたりに「Cuddly Market」の情報が掲載されておりますので

ぜひ ぜひみなさんもチェックしてくださいね。 いえ、ご購入ください!(笑)
  (北海道ではCuddly Marketだけです。 うれし~♪)


             IMG_0025・・2_convert_20110215175340


            雑貨カタログ編集部さま 本当にありがとうございました。
