スポンサーサイト


ありがとうございました♪



紋別でのイベント、無事に終了しました。

お天気が良くって、お客様も大勢いらしてくださって、とっても楽しいイベントでした

会場に足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。

スマイルトゥハートも沢山お買い物をして頂いて嬉しかったです。

紋別のイベントは今年で3回目でしたが、オホーツク地域の皆さまに浸透してきたようで

「毎年楽しみにしています♪」と言って頂きましたよ。

主催してくださったアンクルサムさん、guri・guraさん お世話になりました。

それぞれの地元から離れた場所での主催はとても大変だと思います。

本当にお疲れ様でしたm(__)m

一緒に出店していた仲間のみなさんも、

今年初めての顔合わせの方が多かったのですが、

みんな変わりなく元気で良かったです。

今年もみんなで頑張ってイベントやりましょうね。



次のイベント出店は4月22日(日)の帯広です。

こちらも大人気イベントです。

全道各地から素敵なショップさん・作家さんが大勢集まります。

十勝・釧路方面の方は 是非いらしてくださいね













 
スポンサーサイト
