

コンカリーニョ♪

P2012_0412_105651.jpg


今日から3日間 とってもとっても楽しいイベントが開催されます。

大好きな第6回 大生活骨董市

今頃組長をはじめ、みなさん搬入や準備をしているんでしょうね~。

ワタクシも近かったら絶対行くのになぁ~(多分、3日間通いづめ・笑)

アンティーク・骨董好きにはたまらないイベントですよね。

みんな大好きな ホタルさんやアンティークトムさん、

3月のイーアス骨董市でお世話になったクレイドルさんなど

掘り出しモノをわんさか持っていらっしゃる方々が参加されます。

お近くの方、お時間ある方は ぜひ足を運んでみてくださいね



第6回 大生活骨董市

日時 4月12日(木) 17時~22時
      13日(金) 12時~22時
      14日(土) 12時~19時

会場 生活支援型文化施設 コンカリーニョ (入場無料)

   札幌市西区八軒1条西1丁目
   ザ・タワープレイス1F(JR琴似駅直結)

主催 クレイドル



