

イベント続きます♪



今週末の帯広・ギャザリングから3つ連続でイベントがあります~。


帯広のイベントには地元の方を中心に全道各地からショップさん・作家さんが

た~くさん参加されますよ。

      帯広ギャザリング2012-4-22
      (guri・guraさんのブログからお借りしました)


残念ながら旭川に来れなくなった道東の黒船さんは

今年は舞台上にブースを構えるみたいですよ

(オープン前に並んだお客様の大半がここに向かってダッシュするハズ)

いいんです、いいんです。  その気持ち良く分かりますから(*^^)v

ほとんどが1点物ですからね、早い物勝ちだからね。

その他の出店者のブースには その後にゆっくり来てくだされば

会場が2つにわかれているので、必ず両方見てくださいね~。

どちらも素敵なショップがた~くさんありますから


22日はとかち館でお持ちしております(*^_^*)




